キャス子でまったりPSO2。

シップ2でだらだらやってます。銃職大好き。

指定期間 の記事一覧

サポパちゃん・・・・

2013.10.30 (Wed)
どうも、ブランカです
今日は新しい子をお迎えしました!
pso20131101_072543_002.jpg
チャオさんですー
ソニックシリーズのあのチャオをイメージして作りました。

・・・体の色がちょっと濃すぎて、チャオというか
チャオのお面を被ったオッサンにしか見えない・・・・
色修正したいなーとは思うんですが、
ほんの僅か色を変えるためにリアルマネー500円かけるのか・・・?
という自分もいて葛藤中。


最初は、PSOのレイキャシールを作ろうと思って
似た感じのキャス子を作ってたのですが
pso20131101_070630_000.jpg
納得のいくキャラクリが出来ず・・・



その結果がこれである
後悔はしていない
チャオ
       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

採掘場をウロウロしてたら

2013.10.28 (Mon)
pso20131030_023859_002.jpg
私のサポパが機械のわんこに追いかけられてたでござる。
わんこをさくっと撃退し、エリア2の巡回を始めたところ

pso20131030_024126_004.jpg
ま た お 前 か
いや、別に出てくるのは構わないんだけど
クォーツの牙とファングの皮剥いでくるように指示したはずなのに
なぜ君はここにいるんだね(´・ω・`)
採掘場にクォーツとファングが生息しているとでもいうのかね(´・ω・`)


何はともあれ、無事にリリーパ集落防衛をクリアし
ビンゴがまた一つ埋まりましたー
集落防衛中にこんなものをげっと
コウショウセン
初の新レアだー!やったー!
けどフォースのレベル低すぎて装備出来ない・・・
店売りすることに・・・


/moyaしかしこの見た目・・・チャイナドレスに似合いそう
       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

サポパ任せの火山探索

2013.10.27 (Sun)
pso20131029_180148_000.jpg
頑張るサポパ・・・
そしてサボる私・・・・

どうも、ブランカです。
チームオーダー消化のため火山に行ってきましたー
目当てのエネミーはフォードランなんですがこれがなかなか現れなくてね・・・
やっと現れても、たてがみ(オーダー品)落とさなかったりね・・・・
生きたままたてがみをブチ抜いてやろうかと思いました


さてさてー今回の収穫!
pso20131029_185926_002.jpg

シルキーコレット

うう、ん・・・うれしいようなそうでもないような・・・
で、でもレア10だからパスには出来て良いよね(震え声)
赤コンテナからドロップするらしいコードシャフト、密かに狙ってたけど
なかなかそううまくはいかないね(´・ω・`)
       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

始めてみた。

2013.10.27 (Sun)
初めまして、シップ2で活動中のブランカです。
ずーっとやってみたかったPSO2ブログを遂に始めてみた(´ω`)
日常をのんびり綴っていくよー

普段は過疎ブロックか、㍶か共用のプレイスタイル自由に出没することが多いです。
ptコメを「誰でも楽しく」や「まったりと」にしている時もあるので、プレイスタイルが合う方は気軽に乱入してくださいなー



キャラたち↓
ぶらんか
name:ブランカ
クラス:Gu.Ra
銀髪のつもりで作ったら結構青色寄りだったでござるなキャス子。
世間知らずなキャス子設定だけどいまいちキャラが定まらない・・・
中の人がアレなので結構マイペースです。
サポートパートナーはNo.001試作型インテグラル


めふぃれす
name:メフィレス
クラス:Fi.Br
ブランカの兄設定。シスコン。
とにかくシスコン。名前はソニックシリーズのキャラから取りました。
オードワードも、そのキャラに似せているつもり。
サポートパートナーはちびブランカ。


あかりちゃん
name:あかりちゃん
クラス:Fo
見た目超接近戦型なのに魔法使い、っていうキャラを作りたくて
勢いで作ってしまったニュマ男。
か弱く繊細なので、接近戦はできない。
気になるチームマスター(♂)をこっそり追い掛け回すなど、心は乙女。
サポートパートナーはガチムチ筋肉ムッチムチ。


りおのーら
name:リオノーラ
クラス:Ra
無料枠が残っていたので作ってみたデュマ子。
面倒見のいいお姉さん、っぽい感じのキャラ。
全然育ててないので、キャラの設定はいまいち決まってない・・・
サポートパートナーはまだない。



こんな感じで・・・メインはブランカ、たまにメフィレス
ごくたまにあかりちゃん、リオノーラって感じでログインしてますー

見かけたらよろしゅーです(´▽`)
       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
 | HOME |