キャス子でまったりPSO2。

シップ2でだらだらやってます。銃職大好き。

指定期間 の記事一覧

新入りちゃん!

2013.11.30 (Sat)
メフィレスの新しいサポパちゃん!(右)
pso20131130_003235_001.jpg

ミニブランカです。
メフィレス兄ちゃんは今日も元気にシスコンしてますね。
ちびブランカ、ミニブランカと来て次はマイクロブランカを作る予定です。

pso20131130_080533_007.jpg
ょぅι゛ょを眺めるお兄さん・・・・・
危ない人(確信)
       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

新スクいろいろ

2013.11.28 (Thu)
ビジフォンで購入した服たち

アークス研修生女制服 静
pso20131128_000547_001.jpg

アークス研修生女制服 玄
pso20131128_001201_006.jpg



今回はACのは回さずに、FUNスクラッチを回しまくりました。

エクステもみあげ
pso20131128_003807_007.jpg
やだ・・・なんかつやつやぷるぷるしてる・・・

FUNスクで当たった、インテークロング+オピュクスマフラー
購入した騎士王の甲冑を着て、ロビーアクション73
pso20131128_121848_008.jpg
マグを叱ってるみたいに見えて萌えるうううううおおお



新しく追加されたレトロシリーズが個人的に好きな感じだったので
思い切ってリフォームして、レトロ部屋作ってみました。
キッチンがあるのがいいね!
んで、こんな感じでカウンター設置したかったけど
pso20131128_004200_008.jpg

むむむ・・・できぬ・・・・
もっとルームグッズ同士をぴったりくっつけて設置とかできたらいいのになぁ!
あと、もっと壁にくっつけて設置できたりとか
バグ使わずに斜め置きできたりとか

いつかできるようになるといいなぁ(´-ω-`)
       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

撮影会2

2013.11.23 (Sat)
今日もDF本体待ちの合間で、撮影会


pso20131123_232430_003.jpg
ミコトクラスタはやっぱり可愛いなー

ウエディング
ウェディングドレスもいいねぇ
手いいよ!手の位置いいよ可愛いよおおお(親バカ)

鳥のポーズ
突然の鳥のポーズ

pso20131123_232957_016.jpg
パーツのローゼン一式。これ気に入ってます

何はともあれ、ブランカ伏し目がちでかわいい(超親バカ)
       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

撮影会

2013.11.23 (Sat)
今日はDF行ってきましたー
23:00から23:30まで、びっしり参加する気力が無かったので
一度だけアーム倒しに行って、あとはシップで撮影会してました。

pso20131122_232353_004.jpg
あれ・・・

pso20131122_232406_005.jpg
ブランカさん・・・あれ・・・?

pso20131122_232425_006.jpg
浮いている・・・!?

・・・大したことではありませんがネタがなかったんです、ネタが・・・



最近タイムアタックもサボりがちでメセタが一向にたまらない私ですが
耐え切れず、買っちゃった
pso20131123_001138_008.jpg
メープルブランチ(うろ覚え)です。
エクス交換武器みたいに、振ると紅葉が散ります。きれい。

そのうち振ってるとこうpしますー
       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

エレナ←龍が如くのキャバ嬢っぽい

2013.11.21 (Thu)
今日はちょこっとだけログイン。
GTA5をインストールしている合間に、メフィレスでフランカオーダー消化しようー
と凍土に行ったら・・・・

pso20131121_011111_000.jpg

エレナさんじゃないですかー!!!
しかも浸食されているじゃないですか・・・

慣れないダガーでなんとか倒しつつ、ちょっと期待に胸膨らませて箱を割ってみる・・と・・・!!?





エレナズロアーとか落ちたりして・・・むふふ
とか考えてたりしました・・・はい・・・
エレナズロアー好きだから図鑑に載せたいのよおおおお

・・・気を取り直して、GTAやろう・・・
       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

(・Θ・)

2013.11.20 (Wed)
動作がカクカクで不調だったうちのノートpc。
pcにつないでる線を全部抜き、バッテリーも外して一晩置いてみたら


pso20131120_104742_001.jpg
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _,._
(;゚ Д゚)ホォォーー…?!


アヒルちゃんが・・・滑らかに動いている・・・!!?

アヒルちゃんだけでなく、キャラ自体も以前のように滑らかに動いてくれます!
よくわかんないけど、良かった!
これでpso2が捗る!


pso20131120_105002_002.jpg
サポパベッドに枕っぽい膨らみがあるのをついさっき初めて知りました。
体作りは睡眠道具からだもんね。横になってて体痛くなってちゃ
ウォルガーダから腹牙をブチ抜いて来る作業に支障をきたしてしまうかもしれないしね。
ベッドも、色とか柄とか自由に選べれば楽しそうだなぁ。
       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファルスアーム瞬間転移

2013.11.20 (Wed)
pso20131020_173538_002.jpg
シャキーンッ(・・・決まった)

画像でつけてるラミアヘッド、結構好きだったり。
でもちょっとかっこよすぎるので、私的には普段使い難しい・・・orz


最近pcの調子が悪くて・・・常にカクカク状態。
ついこないだ修理出したばっかりなのに何なんだああもうううう
ファルス・アーム戦とか凄まじいラグとカクカクでもう何が何だか分からず自分を攻撃した。
みたいな勢い。

カクカクにならない分、vitaでやったほうがストレスなくできるかも・・・
       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

経験値うまうま

2013.11.17 (Sun)
ファルスさん誕生日プレゼントください!って書いたけど、結局
寝てしまいました。
い、いいんだ。まだ一日経っただけだし。
だから今日なんかください(必死)


突然思い立って、メフィレス育成中。
pso20131117_104549_003.jpg

サブのブレイバーがやっと50になったので、メインのファイターで海底行ってました。
んでフランカさんに色々と食材を渡して、2レベルくらい?上がったはず。
そのあと行ったトリトリ2で、2回バーストが起きてまたレベルアップ!

早くファイターでSH行けるようになりたいよー
       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

あかんて(意味深)

2013.11.16 (Sat)
あかん・・・あかんて・・・・
pso20131116_111643_001.jpg

関西弁で助けを求めてくる生き物を観察。
何人か人を集めて、「カメラを構える」で撮影会・・とか面白そうw


そして・・・昨日はダーカーにさらわれてきましたー
pso20131116_005249_001.jpg
スフィア欲しかったから、ありがたい!


今日の23時ファルスで何かいいものでるといいな、
今日は誕生日なので・・・!
/moya 誕生日プレゼントとしていいものください、ファルスさん

       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

SA

2013.11.15 (Fri)
フレンドのマイルームに置いてあったデジイチをいじって遊んでた時、撮れた一枚。
デジイチ
すごく・・・はみ出てます・・・




最近シンボルアート作りにはまっております。

こんなのとか
pso20131115_155252_000.jpg

こんなのとか
pso20131115_155300_001.jpg

両方とも、チームメンバーに頼まれて描いたキャラ絵です。
いやー、納得がいく仕上がりになるとやる気が出てきちゃって、どんどん製作したくなる。
昨日今日と、全然クエストに行ってませんw
ずーっとマイルームでシンボルアート作り・・・

なんかもう、シンボルアート作るためにログインしてるようなもんだな(´・ω・`)
       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
 | HOME |  Next »