キャス子でまったりPSO2。

シップ2でだらだらやってます。銃職大好き。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)
       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

聖なる泉

2013.12.16 (Mon)
チームマスターの部屋にお邪魔したら、見かけたことがないものが・・・・


pso20131212_214407_000.jpg
!!!

pso20131212_214411_002.jpg
なんてモノ置いてんだ・・・っ!!(心の声)



pso20131214_001530_000.jpg
皆でタイムアタックしてたら、ダーカーにさらわれました~
スフィアありがとう、ファルスおじさん!

pso20131214_001535_003.jpg
編み込みロングゲットしました!かわいい!
でもこの画像で目を引くのはブランカではなく、なんと言ってもブリギッタです
ブリギッタの顔・・・・こえぇ・・・
       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

綺麗なSS撮り

2013.12.12 (Thu)
お久しぶりです、ブランカです
別ゲーにはまっていて、なかなかpso2出来ませんでした・・・w

今回のスクラッチの景品が割と好きな感じだったので、昨日久々にログインしてみました。
リアルでもゲームでも、冬物のコートとか衣類が異常に好きなんです←
そうは言っても、狙ってたのはアークスコートと編みあげロング位なんですが・・・

さてさて今回もチームマスターがスクラッチ品を譲ってくれて
アークスコート、通常色の赤ゲット!
コートかわいいなあ。
編みこみ買うのにお金貯めなきゃなあ。

最近、というかついさっきなんですが
綺麗なSSの撮り方を自分なりに調べて、試行錯誤してました。

デジイチ撮影・「シーナリーパス地下坑道」使用
pso20131212_133314_002.jpg
今までのやり方で普通に撮ったSS。
ちょっと影が怖い。肌黄色め。

「シーナリーパス宇宙」使用。カットイン「不信感」
pso20131212_140604_005.jpg
ルームを宇宙にすると、綺麗なSSが撮れる・・・との事で
試しに変えてみたら、本当に綺麗に写りますね!
特に肌の色、自然にぼやけた感じがとてもいい!

ちなみに、上の画像のようにカットインを小窓にするには
pso20131212_144833_002.jpg
チャットでカットインを選択→そのままショートカットワードを発言
で出来ます。

ついさっきちょこっと回して当たった、アークスコート影。
pso20131212_143926_005.jpg
いいねー!

アークスコートの青も当たりました。
コート良いなとは言ったけども・・・言ったけども・・・

とにかく編みこみロング買うメセタ貯めないとなー
       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

黄色くてふわふわの

2013.12.03 (Tue)
pso20131130_233658_008.jpg
普通のラッピー。見たの久々な気がして、思わず撮影w



今日は嬉しいことがありました!
メフィレス(パーツ時)でロビーでぼんやりしていたら、突然フレ申請が。
フレパ使った人からの申請かな?と思っていたらその直後英語のwisが来て・・・


(なんとなくしか理解できなかったけど)
「あなたを見て、かっこいいと思いました」


おおおおおーーー!!!??


thx!と返して、フレ承認
メフィを気に入ってくれる人がいたなんて、正直に嬉しいです。
しかもその方もキャス男なので、さらにテンション上がりまくりw

以前も、ブランカ操作時に外国の方から
「あなたは私の好きなキャス子です」とgjを頂いたり
日本人の方に「可愛かったのでフレ申請しちゃいましたw」とwis頂いたり
本当に皆さん、ありがとうございます・・・!
嬉しすぎて、明日も頑張ろうってなれますw

外人鯖と言われる2鯖ですが、
拙い日本語で話しかけてくれる人もいるし、
逆にこっちが拙い英語でしゃべりかけることもあるし
そういうのって私はとても楽しいです。

2鯖ラブよー(´ω`)
       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

デジイチげっとー!

2013.12.01 (Sun)
今までどこで手に入れるかわからなかった(興味なかった)デジイチ。
今更ながらfunショップで買ってみました!

記念すべき第一回目・・・!!
pso20131130_143907_002.jpg

失敗しました/(^o^)\


遠い目のブランカ(半目なだけ)
pso20131130_225802_000.jpg

立ち姿
pso20131201_002637_014.jpg

おお・・・デジイチはまりそう・・・・
       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
 | HOME | 
