キャス子でまったりPSO2。

シップ2でだらだらやってます。銃職大好き。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)
       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

5個目の☆11、チムマスも・・・

2014.01.31 (Fri)
pso20140131_114512_004.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
ガルドミラ2本目で・・・で・・・でたああああああ!!
待望のガルドミラさんだよ!出てくれてありがとう・・・!!

pso20140131_115457_007.jpg
早速属性強化!
50には届かないけど、28よりは断然強くなっていることでしょう・・・!
満足満足(*´▽`)

そして、なんとチームマスターも同じ防衛戦でカムイ2本目出してました。
DF時代、お互い同じ日の同じ時間のDFでガルドミラとカムイを出した、あの時とよく似た状況・・・
うーむ・・・不思議なこともあるもんだなぁw

明日からは強化成功率+5期間ですね
メフィレス用にかった蒸気パルチザンでも強化しよかなぁー
       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ラッピー集会

2014.01.30 (Thu)
pso20140128_001908_017.jpg
フレたちと鳥集会

pso20140128_152454_001.jpg
オッソリアチェアかわいいなぁ・・・!!


昨日またスクラッチ回してみました。
その戦利品たち。
pso20140129_042406_000.jpg

pso20140129_042423_003.jpg

pso20140129_042532_012.jpg

pso20140129_042610_016.jpg

その他諸々!
次のスクラッチはどんなのかなぁ・・・
良さげなスクだった場合に備えてACは残してあるのです
次回こそは可愛いキャス子パーツお願いします・・・!!
       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

憧れの☆10

2014.01.26 (Sun)
pso20140125_181323_001.jpg
クリスマスのシーちゃんどこーー!!?


昨日はちょっと嬉しいことがありました。
溜まったSW鑑定していたら、星10が2つ!
その武器というのが・・・

pso20140126_135934_004.jpg
pso20140126_135951_013.jpg
フリギアエンド!そして・・・

pso20140126_140329_015.jpg
pso20140126_140422_018.jpg
スチームナックル!

おほーっ
今となってはどっちも安く買える武器だけど
ちょっと欲しいなぁ・・・と思っていた武器なので普通に嬉しい(*´▽`)

にしても、ナックルのSS撮ってて思いました。
ナックルで戦うって・・・ロマンですなぁ・・・
       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ノンチャでテクが強くなるアレ

2014.01.24 (Fri)
pso20140123_034212_007.jpg
ブランカ・・・かわいいなぁ←親バカ

pso20140123_165028_001.jpg
先日拾ったモタブの預言書。

pso20140123_164521_000.jpg
そして・・・・
モタブ拾った翌日にエリュシオン拾っちゃったー!!!!
ノンチャージのテクが強くなる潜在というのもあって、憧れてたんです
素直に嬉しい!

テク武器装備のために、あかりちゃんを育てなきゃ・・・と躍起になってましたが
うーん・・・あかりちゃん使ってると飽きる(´Д`;)

メフィかブランカでテク育てようかな・・・と思ったりもしますが
キャストではなるべくテク使いたくない・・・アイデンティティがああああ
いずれにしても、強化し終わってからしか使えないし
ビンゴの報酬期間でも期待しながらゆっくり考えよう
       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

やっとクセルク装備できたー!

2014.01.23 (Thu)
pso20140121_174238_000.jpg
やっとメフィレスで装備できたクセルク!
やったぜー!

pso20140123_034043_000.jpg
今日は新スクラッチの日でしたね
いくつか手に入れた中で気に入った黒カルセオラリア。

pso20140123_034346_015.jpg
と、・・・なんだっけ。名前忘れたw
カルセオラリアアクセつけたままですが・・・これはこれで可愛い
こういう服好きだなぁ。

pso20140123_034207_003.jpg
乳がけしからんですね、まったくはぁはぁ

pso20140119_174259_000.jpg
それはそうと、今日の防衛でモタブが出ました。SS撮るの忘れた・・・
テク職といえばあかりちゃん!あかりちゃんもついに自分専用の星11をゲットだよ!
「エへへ・・・ヤッタァ☆」

pso20140123_034219_013.jpg
「むさくるしいので近寄らないでください」

・・・あかりちゃんも育てなきゃなぁ・・・
       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

いろいろブランカ

2014.01.16 (Thu)
pso20140112_043530_000.jpg
パインちゃんと二人で果物を被ってみた。
ネタのつもりで被ったんですが、意外とハマってしまったw

pso20140112_022358_000.jpg
オカメブランカ
怖い(確信)

pso20140116_085811_000.jpg
その後ヒゲブランカ。
女の子なのになぜ似合うのか・・・・

pso20140112_225609_000.jpg
相変わらずトナカイの顔が恐怖です。
顔も出べそも胴長短足なところも全部怖い
・・・だがそれがいい←

pso20140114_001559_000.jpg
トナカイをよく着用してるチームマスターは素だとイケメンなのに

どうしてこうなった・・・・・・
       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

フレに☆11!

2014.01.11 (Sat)
pso20140111_102021_033.jpg
拠点を破壊しようとするフレ。
あかん・・・あかんて・・・・



いつものように、一緒に防衛参加。
最終ウェーブも終わり、大箱割ってアイテムを拾っているとフレが突然

「☆11出たー」


Σ(゜Д゜ノ)ノ


反応薄かったので、嘘かな・・・と思いつつキャンプシップに戻るとそこには
ガルドミラを背負うフレの姿が・・・!!
pso20140111_071229_011.jpg
待ちに待った☆11、しかもガルミラ!
夜更かしして一緒に防衛やって良かったよ!超おめでとー!!


pso20140111_173124_001.jpg
そんな中、私も久々の☆11ゲット!

ダブセのクセルクちゃんです
抜刀時と納刀時にこんな感じの紋章が出ます
pso20140111_173206_007.jpg

一緒に☆11の強化頑張ろうぜ・・・・
ほんとうのたたかいはこれからだ・・・(絶望)
       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

キアラ「凄い性能を秘めてる」

2014.01.07 (Tue)
今日のファルス戦。
カメラのアングルが変なことに・・・
pso20140106_231134_002.jpg


pso20140106_234614_004.jpg
レアドロアップ50%を使って、これだけの収穫。
ランチャー×2 ロッド×1


pso20140106_234803_006.jpg
「ええっ!この武器・・・凄い性能を秘めてる!」
そんなこと言って、どうせゴミなんでしょう・・!?(ちょっと期待)


pso20140106_234812_007.jpg

結果:ミラージュⅢのセントキルダ


       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|

       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

謹賀新年

2014.01.01 (Wed)
pso20131219_012547_000.jpg
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします く(´▽`)

昨年はPSO2の中でも色んなことがありました。
毎日のようにチームメンバーと23時の緊急クエストに行った日々・・・
アドバンスやエクスに通ったり・・・

そしてある時ガンナーが急激に強くなり・・・
ガンナー一筋な私は嬉しかったり、でも複雑な気持ちだったり。

アクティブも少しづつ減っていく一方でしたが、フレンドやチームメンバーとクエストに行って
くだらない話をしながら楽しんだり。

私がPSO2を続けているのは、そういった繋がりがあるからです。
コミュニケーション部分はとても楽しいので、ゲーム自体も今よりもっともっと楽しくなればいいなぁ・・・と思います。


唐突に新パーツ&新髪型
pso20131226_002503_014.jpg

後ろ姿
pso20131226_002527_015.jpg

レッグがカンガルーみたい
割と好きかもですー
後姿が特にかわいいなぁ

正月スクラッチがちょっと気になる・・・髪型色々欲しいっす・・・
       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
 | HOME | 
