キャス子でまったりPSO2。

シップ2でだらだらやってます。銃職大好き。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)
       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

アーレス武器&マガツ☆12とかいろいろ

2015.02.27 (Fri)
※一部掲載するSSを間違えていました・・・修正済み


pso20150220_144446_000.jpgpso20150220_144451_002.jpg
・・・・・!?!?

pso20150220_151133_005.jpg
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
あ・・・あ・・・あ・・・アーレスマシンガンだあああああああ!!!
先週のレアドロ+100%期間中にアンガ掘りをしていたら、213体目でようやくドロップ・・・!
☆13の、ツインマシンガンを拾えたことが嬉しすぎて・・・拾った時まじで涙が出ました。まじで。
ツインマシンガンだからこんなに嬉しいのおおおおおおおおおお

はああああああんアーレスマシンガンちゃん大事にするよおおおお!!
もちろんそのほかのTMGちゃんも大事にするからねぇ・・・!
エレナちゃんとか、相変わらずナベリウスでは猛威を振るうし
ガル美ちゃんもあれば便利だし、アタッシュちゃんはPP盛り盛りで滞空しやすいし、エレヌちゃんもファルコちゃんも(以下略
しかし自分で書いてて思ったけど、ガル美ちゃんあれば便利ってなんか・・・都合よく使われる女みたいな書き方ですね
ガル美ちゃんはヒモの彼氏にお金をせびられ、挙句浮気されて捨てられるタイプだきっと

pso20150226_235023_033.jpgpso20150226_235425_070.jpg
射撃音は、シュシュシュって感じのさらさらした音!
弾丸は、光のもやもやみたいな・・・実弾系ではないです
見た目はちょっとあれだけど・・・音と弾は綺麗だよ!
そしてやっぱり遺跡はSS撮影が捗る・・・!

pso20150226_234115_005.jpg
昨日のマガミンで、☆12ランチャーのシューティングドライブ拾いましたっ!!
ランチャーはファイナルインパクト・・・バナナが気に入ってたので、
だいぶ前から新調はしてなかったんですが・・・
うーむ・・・属性で使い分ければいいか!

pso20150226_235809_112.jpgpso20150226_235903_121.jpg
おおきい(意味深
紫?ピンク?色の弾で、弾を発射する時に少し火花が散ります
かっこうぃぃよ!


いずれも、報酬期間に満足のいく強化が出来たらいいな・・・!!
追記でここ数日の日記!
記事が長くなるので、スクラッチ品は次回にでも・・・

続きを読む »
       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

【ミリオンイヤーズプリズナー】過去のSS漁ってみた

2015.02.13 (Fri)

髪型・アクセサリー・ボディペイント

pso20150213_034904_016.jpg
咎人ショートへア

pso20150213_034010_011.jpg
配給通信機器

pso20150213_034032_012.jpg
レッドレザーカラー

pso20150213_033947_010.jpg
ルフターマスク

pso20150213_033152_000.jpgpso20150213_033156_001.jpg
クロームタトゥー

コスチューム
pso20150213_033532_002.jpg
咎人囚人女性服C

pso20150213_033622_004.jpg
シールマリーナC

pso20150213_034215_013.jpg
リファシル・シリーズ

pso20150213_033629_005.jpg
ルフターオービットC

pso20150213_033634_006.jpg
ゼルシウスC


スク品今回はこんなもん!
といっても殆どはもらい物・・・ありがとう!
これのほかにもトロクロスーツとか、武器迷彩の茨とかあるんですが・・・
・・・茨に関しては、やる気が出たら載せますヾ(・∀・)ノ
職変えるのめんどくさいんやぁ・・・(ものぐさ

初の(?)男性用髪型の、咎人ショートヘアがなかなかよいですねー!
アルゴンウルフのちょっとボリューム無いバージョンみたいな感じ・・・!
けど、誰にでも似合う・・って訳じゃないかも?
メフィ兄で咎人ショートヘアにすると、なんか・・・韓国あたりの俳優さんっぽい感じに・・・・
もういっそ、メフィ兄もスッキリ顔にしようか・・と悩み中(´・ω・`)

そうそう!!先日のメンテで、グンネトリガー復活してましたねー!!
次のメンテ後?に、またレアドロブーストがくるって話をどっかで聞いたので
もしレアブが来たら、そのときはまたグンネ開催しようと思いますー!!
よーしパパ張り切ってトリガー6つ交換しちゃうぞー


pso20150204_093142_021.jpg
こないだのレアドロ100%up期間中に、アーレスマシンガンを手に入れることはできませんでした・・・が、
マガツから☆12ブーツのリンドブルムと・・・・

pso20150208_115347_001.jpgpso20150213_031527_069.jpg
サルスパニッシャーを拾えることが出来たので満足
特にサルスパニッシャーはすっごく嬉しいのです!!
かにちゃんにサルスパニッシャーで弄られる日々もこれでおわりだ・・・フッフッフ!
天罰かっこいいのぉ(*´д`*)

先日、久々に昔使ってたノートpcを起動して、ssフォルダを眺めてたら
懐かしいssがいっぱい出てきたので、追記で載せていくよー!


続きを読む »
       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

【マテリアライズヴィジョン】ガンナー二人旅

2015.02.02 (Mon)
髪型・アクセサリー

pso20150130_134002_014.jpg
カレンカールロング

pso20150130_133927_013.jpg
殉教者の帽子

pso20150130_133637_010.jpg
ラッピングリボン

pso20150130_133821_011.jpgpso20150130_133836_012.jpg
ブラックスカルベルト・ブラウンスカルベルト

pso20150130_133457_009.jpg
開放されし真眼 烈火

pso20150130_133343_006.jpg
カラーコンタクト


コスチューム
pso20150130_133018_000.jpg
赤原礼装ver.クロ

pso20150130_133025_001.jpgpso20150130_133030_002.jpg
カレン・サクリファイス/カレン・セイントローブ

pso20150130_133038_003.jpg
オルタ・ゴシックドレス

pso20150130_133043_004.jpg
バゼットスーツF

pso20150130_133100_005.jpg
クレイジーキトゥンC


ロビアク


154「ダンス32」
正直もういらないかなーとは思うのですが、踊ってるブランかを記録に残したいのでこれからも載せるよ!


(*´д`*) ←クレイジーキトゥンが着れて満足げな顔
ずっと着てみたかったクレイジーキトゥン・・・!!やっと着ることが出来たぁひゃっほう!!
確かこれ・・・ガンナーモチーフのコス(うろ覚え)ななんですよね!だから尚更嬉しいのです!
オルタ・ゴシックドレスも可愛いし・・・殉教者の帽子は色んな服に合わせられるし・・・
良いもの手に入ってよかったよかった!

pso20150131_111955_100.jpgpso20150131_111948_096.jpg
クレイジーキトゥン+ガルミ
はぁはぁ・・・(*゚∀゚*)


追記で、ここ数日の日記と
ガンナー二人旅動画!
続きを読む »
       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
 | HOME | 
