キャス子でまったりPSO2。

シップ2でだらだらやってます。銃職大好き。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)
       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

【ゼスティリアコレクション】あかりちゃんが男前になりました

2015.04.11 (Sat)
コスチューム

pso20150411_113927_006.jpg
ライラ・レプカ

pso20150411_113931_007.jpg
ロゼ・レプカ

pso20150411_113936_008.jpg
チェルシー・レプカ玄/F

pso20150411_113923_005.jpg
デゼル・レプカF


アクセサリー・瞳パターン

pso20150411_114020_010.jpgpso20150411_114050_012.jpg
イースターバニーハットA

pso20150411_114212_015.jpg
うさ耳ポーラーハットA

pso20150411_114406_016.jpgpso20150411_114418_017.jpg
チェルシーコサージュ
位置調整しないと浮いてしまいます(´・ω・`)

pso20150411_145434_000.jpg
アニメ風瞳B 大


スクラッチ品はここまで!

あのあの・・・女キャラは男キャラの服も着れるのに、なんで男キャラは女キャラの服着れないんです・・・!?
いや・・・男キャラが女物の服を着ることが出来ても、誰得なのって感じですが
男の娘キャラにとかさ・・・ごく僅かながら需要はあるよ・・・?(´・ω・`)
綺麗な顔立ちをした男の娘がライラ・レプカを着てるところを想像してごらん・・・・(*´д`*) ハァハァ
ロゼ・レプカとか特に、中性的な感じだし男キャラも着れて良かったと思うんですけど!ど!

・・・とは言っても、男の娘キャラ使いは少数派だからね・・・仕方ないね・・・・


さて・・・タイトルにもあるように、あかりちゃんが男前♂になりました。
pso20150411_133053_036.jpgpso20150411_132901_034.jpg

pso20150411_145642_003.jpg
オラァオラァ

見てくださいこの肉体美!!!
黒光りする肌!浮き出た血管!雄雄しさを感じさせる風貌!

・・・もともと、あかりちゃんは男の娘ではなく、ご覧のようなガチムチマッチョメンで
テク職専門のキャラとして作られました。
しかし、最初は面白くても操作しているうちに飽きてきて、レベリングが全く捗らなかったので
見た目を良くするために男の娘キャラに変更したのでした(´・ω・`)

長い間男の娘でいたけど、その男の娘にも飽きてきたので
再び筋肉あかりちゃんの登場だよヾ(・∀・)ノ

あかりちゃんは男の人が好きなので、イケメン男キャラを見るとどこまでもストーキングしてくるかもしれませんが、そんなときは逃げずにあかりちゃんの想いを受け止めてあげてね・・・(´^ω^`)

追記でいろいろ!
続きを読む »
       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
 | HOME | 
