キャス子でまったりPSO2。

シップ2でだらだらやってます。銃職大好き。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)
       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

過去のSSを少し・・・!

2015.06.18 (Thu)
どうぶつの森はやっぱり楽しい!
けど少しでもプレイヤーが近づいたら音速で襲い掛かってくるタランチュラ、君は許されない
あんなの反則じゃないですか!!!自分には捕まえられないよ!!!!
どうも・・・ノロノロブランカです(´・ω・`)

数日前、シャイニングコラボのスクラッチが販売されましたね
鎧とか、魔女っこの服とか、色々着せてみたいものはあるのですが
容量が相変わらず大きいようで・・・
今回まだアプデしてません・・・( ´△`)やばい

シャイニングといえば、チームでシャイニング大好きな子がいるのですが
その子的には今回のシャイニングスクラッチはどうなんだろう?
とりあえず 『Sacred Bullet ~紅の十字架~』のミュージックディスク実装してくれないかな(´・ω・`)チラ
キルマリアが持ってる双銃の迷彩も出れば最高ですヾ(´ω`)ノ
・・・レゾナンスとのコラボなのにアークのキャラに関連するものなんて出ないですよね、はい・・・ウウッ

うぐぐ、pso2のネタがない・・・・ので過去のSSでも載せてみようと思いまふ

pso20141020_010109_054_201506141927431f2.jpg
みんなでサイキ掘りしたときのSS。
サイキ掘り何度もしたねー!楽しかったなぁ(´・ω・`)

pso20141005_020433_021_20150614191908dc2.jpg
サイキ掘り後にリサイクルショップ前で集まってお喋りしてた時の様子
ED後のクレジットで名前が1番目から3番目になった可哀想な主役なんているんですか!!!

pso20140906_015316_005_201506141909010d0.jpg
かにちゃんが私に変な呪いかけてきた時の決定的瞬間
それだけは・・・それだけはやめて!!!せめてヴォルドラメンにして!!!!

そうそう・・・今度また、皆で集まって何かをするつもりでいるのですが
・チャレンジ
・アルチ
・フィールドまるぐる

の中だったらどれがいいかなぁ(´ω`)
これやりたい!とか、これのがいいんじゃ?って意見があったら是非とも教えて下さいっ

そういえば・・・「想定より☆12武器が行き渡っていない」っていう理由で、近々☆12取引解禁なるみたいですが
想定より行き渡ってないって・・・どれだけ頑張っても☆12出ない人もいるってのにお前は何を言ってるんだ(真顔)ってなりました
前々から、それこそEP1や2の頃から思っていたけど、本当にレアドロ偏っていますよね。
出る人には複数でる、出ない人には一個も出ない。
偏っているって指摘は前からあっただろうに、
一部の人にばかりレアドロップする状況で何年もやってきて、今更何言ってるの?なんなの?
って思うのが正直な所です(´・ω・`)
・・・いや、運営さんとしては、「レアドロが偏っているから☆12が行き渡っていない」という認識ではないのかもしれませんね

まぁなんていうか うん・・・いいや
もしかしたら所々極端な言い方かもしれませんが、私は↑のように思いました。
という独り言(´ω`)


 おまけ
dq17.jpg
しびれくらげ先生!
このしびれくらげ、水車に挟まれてたしびれくらげと違って「ぱふぱふ」しか喋らないんですよね
そもそも「ぱふぱふ」って魔物の鳴き声じゃなく人間の言葉だと思っていたので
もしそうだとしたら、このしびれくらげは人の言葉を喋っているという事になる・・・?
他の人間語は喋ることができるのか、できないのか・・・出来るとしてあえて「ぱふぱふ」しか喋らないのか・・・

ぱふぱふの師匠らしい?のですが最後までいまいち謎な存在でした
あー二匹のしびれくらげに挟まれてモニュンモニュンされたい
       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

らびさんは天才

2015.06.08 (Mon)

pso20150607_205022_078.jpg
崇めて!!

はい。
ティラミスを完食すると必ず気持ち悪くなる、ブランカです。
少量だと大丈夫なんですが・・・( ´△`)
ショートケーキとか、チーズケーキなら全くそういう事もないし
生クリームもココアもマスカルポーネチーズも好きなんですが・・・何故か気持ち悪くなってしまいます
ティラミス全部食べて気持ち悪くならなかった事がないくらいw

ナンなの?チーズがあかんのか?ん?
チーズも大好きなんだけどなぁ・・・
ついでにナンも大好きなんだけどなぁ・・・


ついさっき、スクショを撮るために久々にPSO2にログインしました。
皆でチャレンジ行った時からずっとインしてなかったから、1,2週間ぶりくらい?
チームルームがいつの間にか浮上拠点になっていました。
pso20150607_201719_004.jpgpso20150607_201729_005.jpg
なかなか雰囲気がよい(*´д`*)

pso20150607_203743_043.jpg
ここの光源も、綺麗に写りますね!イイネ!

pso20150607_204232_060.jpg
はぁはぁしながらチームルームで一人スクショを撮りまくっていたら
カメラの端に動く黒い影が・・・

pso20150607_203935_054.jpg
らびさんもチームルームに来てくれたのでした!
久々に色々話したり遊んだり!

pso20150607_204048_056.jpg
そんな高いところ登ったら危ないよ!!

pso20150607_204521_066.jpg
一人で海辺でキャッキャウフフしてるところを撮ったら と言われたので、一人でキャッキャウフフしてきました
ブランカ「おい待てよーキャッキャ」
ブランカ「捕まえてごらぁーんウフフ」

(´;ω;`)ブワッ

話は変わるけど、この卑猥なドレス可愛いね!

pso20150607_205257_090.jpg
pso20150607_205455_095.jpgpso20150607_205525_098.jpgpso20150607_205603_100.jpg
メフィ兄ちゃんは最近ずっと部屋に引きこもっています
食事と、お風呂と、歯磨きの時しか出てきません
いや、そもそもキャストに歯磨きは必要なのか・・・?
あかりちゃんも筋肉スーツを身に纏ってから人が変わってしまったし
ブランカんち家庭崩壊の危機

pso20150607_205734_105.jpgpso20150607_210028_116.jpg
拳法の達人らびりす
右のは、構えをやめて突然ヘッドバンギングしだしたらびりす
怖い!!この子!!!

pso20150607_211937_133.jpg
このss、二人ともいい感じに写っててお気に入り(*´д`*)

pso20150607_211947_136.jpg
いっぱいもってきてくれたああああああ?
いっぱいもってきてくれたああああああ?
いっぱいもってきてくれたさんが二人に分裂したのを見た時は、ほんと笑ってしまいました
せめてセリフを少し変えるか声(声色)変えよう・・・!?

pso20150607_211334_129.jpg
れおも最近ログインして来てないとの事
本当にからあげになっちまったのか・・・
ぼくがもし調理されても、レモンだけはかけないで下さい!!ってよく言ってたっけ・・・(大嘘)

pso20150607_213333_142.jpg
浜辺で一人でまてまてーなんて、し・・・しましたけど!?(逆ギレ)
それはともかく、こないだfunスクに追加された頭乗り文鳥かなり可愛くないですか・・・!!
昔、ブンちゃんという名の文鳥を飼っていたことがあるので、頭に乗ってる文鳥を見ると色々思い出してしまいます
しかし四六時中頭の上に乗っかられてたら●されまくりだろうな

pso20150607_214646_150.jpgpso20150607_214850_152.jpg
ティッシュおいしい!!ティッシュおいしい!!
このシンボルアート本当に好きw
右のssは、らびさんがクーリッシュ(マンゴー味)の味の感想を述べてたときの様子
とにかくオイシカッタのね!!

pso20150607_215000_154.jpgpso20150607_215034_155.jpg
何の話からそうなったのか覚えてないけど、もこみちの話になりました
本当こないだMOCO’Sキッチン見たときにオリーブオイルじゃなくてサラダ油使っていたんですよ
珍しいこともあるもんだなあ・・・としみじみ見ていた記憶

pso20150607_215536_160.jpgpso20150607_215555_162.jpg
こないだうちの近所で50円均一祭やっていて、かっぱえびせんが55円(税抜き)だったんです!
仕事帰りに買おうーと思っていたら売切れていました・・・みんなかっぱえびせん好きね
かっぱえびせんもおいしいけど、袋のお菓子ならフリトレーのポップコーン(バターしょうゆ味)も好きだなぁ・・・!
たまーにカールも食べたくなる・・・歯にめっちゃくっつくけど

こうやってみんなで話してるときのPSO2はとっても楽しいですねヾ(・∀・)ノ
最近ログインしてないのにもかかわらず、ちょいちょいgjくれるフレンドさん、ありがとうございます!
gjやメールやメッセージボードの書き込みを楽しみにログインしてるようなものです、本当に・・・
またフレやチムメン皆で話したり遊んだりしたいなぁ

追記はドラクエ10!
続きを読む »
       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
 | HOME | 
