キャス子でまったりPSO2。

シップ2でだらだらやってます。銃職大好き。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)
       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ナイトクラブスタンド=眼球破壊グッズ

2015.07.09 (Thu)
ポケモンの悪の組織で一番エグいのはロケット団だと思う、ブランカです。

洞窟の中にヤドンを集めて次々にしっぽを切ったりとか・・・
あの場面はリメイク版よりも、GB版の方がなんというか・・・おどろおどろしい感じがします
画質とか、思い出補正的なものもあるんでしょうけどっ

逆に一番害がなさそうなのがアクア団とマグマ団だと思います
リメイク版のアクア団とマグマ団は以前と比べてちょっと過激な感じがするけど・・・

それと、私はマグマ団のしたっぱの制服はGBA版の方が好きです(´・ω・`)
そんでもって、ホムラどうしてああなったの・・・?ねえ・・・?
タレ目のイケメンが、マクノシタになってしまって私は悲しいよ!!!姿変わりすぎだよ!!!!

いや・・・リメイクホムラさんは優しそうだし嫌いじゃないんですが
以前のホムラが自分の中でかなりタイプだったので・・・ウウッ・・・
ポケスペのホムラ?知りませんね・・・


pso20150706_012730_001.jpg
久々にログインして、チームルームでお喋り
集まろうと言う訳でもなく、自然と集まるこの感じ・・・いいよね(*´∀`*)
サヤヒメ・レッグが高騰してる!とか色んな話をしました
新パーツも高いですね・・・でも今回のは♀っぽい感じでとても好み・・・!
ヒラヒラスカートいいね!

pso20150626_234012_000.jpg
先日ちらっとログインしたら、りーさんが部屋に来てくれました!
久々に会えたし、色んな話したねー!
マジカルバナナは学校で一時期流行ってたから知ってるよ!

バナナといったらデンプン!デンプンと言ったら α-グルコース分子がグリコシド結合によって重合した天然高分子!
みたいな連想ゲームですよね?
自分で打ってて思ったけど「α-グルコース分子がグリコシド結合によって重合した天然高分子」
から次どうやって繋げたらいいの?

暫くしたらマルさんも来て、これからのpso2の事とか、次のアプデのこととか話しました
ガルグリフォン・・・確か鶏ですよね
れおのライバルがまた一匹増えてしまうな・・・


pso20150708_224033_004.jpgpso20150708_222355_000.jpg

昨日ログインしたら、久々にヴェルディとかにちゃんに会えてキャッホイホイ!
目に優しくない部屋で色んなこと話したよー!
主に他愛のない雑談なんだけど、それがまた楽しいねっ

そうそう・・・昨日、ヴェルディとかにちゃんが私のあだ名を考えてくれたんですー!
シベリアかどっかの、ブランカって名前の犬の本をこの前見かけたとかにちゃんが話して
そこからヴェルディが「ぬいぬい」がいいんじゃないか、と・・・!
ぬいぬい、凄く気に入りましたw
皆もあだ名で・・・呼んでくれてもいいのよ・・・┃∀`)

pso20150708_230218_015.jpgpso20150708_230251_017.jpg
suicaにしろ・・・suicaにしろ・・・
kitacaかSAPICAでもええんやで!

pso20150708_230651_020.jpg
なにおかしなこと言ってるのこの人たち・・・(´・ω・`)
そういうところ好きだから君達はそのままでいて!!!

そいや、昨日は☆12武器と☆11ユニが取引解禁されましたねっ
皆は何買うのかな(´ω` )

続きを読む »
       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
 | HOME | 
