キャス子でまったりPSO2。

シップ2でだらだらやってます。銃職大好き。

指定期間 の記事一覧

うおおおああああああ

2015.09.30 (Wed)
納豆には砂糖を入れる、ブランカです
ええぇ・・・って思うかもしれませんが本当においしいんよ!!
甘ったるくなるまで入れるんじゃなくて、ほんのり甘いくらいのがベストね!!

長らく放置していたせいで、ブログに広告が・・・。
気付けば一ヶ月以上放置していたのですね。
仕方ないよ、ログインしてないから書くことがなゲフゲフ

pso2のチムメンやフレが気になりつつも、最近はスプラトゥーンやDDON(ドラゴンズドグマオンライン)をやっていました。
スプラトゥーンは任天堂のゲームだけあってやっぱり楽しいよ!(任天堂信者)
ただ勝敗が、結構味方に左右されることが多いというか
4対4で戦うんですけど、味方一人回線落ちしただけで結構大変な状況に・・・
それでも上手く立ち回れば勝てないことも無いと思うけど・・・うーむ(´・ω・`)
あと結構子供が多い?ので、煽ってくる人もいたりして・・・
野良で煽りイカはいかんぞ?
・・・ダジャレじゃないぞ?

DDONは、個人的にはとってもモンハンっぽいゲームだなって思いました
モンハンは3Gくらいしかちゃんとやったこと無いけど、リアル路線なキャラクリとか、
細かい所では採取する時の動きとかツタによじ登れたりとか。
モンハンFは課金ゲーと聞いていたので、DDONもそうなのかな・・・と思っていたら
やっぱり・・・うん。課金ゲーでした!無課金では色々不便だったり不利だったりするね!
でも基本無料なので仕方ないね!
7.jpg
自キャラ。ポーン(サポパ的なもの。結構頭悪い)はメフィ兄の名前にしました。



ここからPSO2の話題!

pso20150821_075142_013.jpg
久々にログインしたら部屋に遊びに来てくれた和風美人
いつもいつも気にかけてくれてありがとう・・・!
履いてたタイツが可愛くて終始気になってました・・・なんて名前なんじゃろ

pso20150821_220928_000.jpg
部屋をキャンプ場にしようと思ってすっからかんにしていたら
いつの間にか何者かに黄金の彫像を置かれました
今ではこの部屋は彫像たちで埋め尽くされています
何なのこの面白いルームグッズ!!コストあっという間にいっぱいになってたよ!!!

pso20150905_222528_000.jpgpso20150905_223119_002.jpg
何の話をしていたかはっきり覚えてないけど、れおが(ドヤァ)してるので載せてみます
骨だけに!!!って本当に何の話をしてたんだっけ・・w

pso20150905_224756_004.jpg
らびさんは冷静沈着なイメージなので、ウェーーイwwwwしてる所あんまり想像出来ない・・・!
あと普段の私はそんなにウェーーイwwwwしてないよ!
してない・・・よね・・・?

pso20150905_230607_028.jpgpso20150905_230701_029.jpg
レアドロこいこい!
れおと同じステージに立っていましたw
スーパーマサラ人ということがばれてしまったので、れおを怖がらせないよう敢えて近くにいることは言いませんでした(´・ω・`)

pso20150905_230940_033.jpg
マサラタウンは一夫多妻制だから、その考えに染まりきったサトシは何年も奔放な異性関係を続けているんだよ

pso20150930_104020_010.jpgpso20150930_104542_118.jpg
もう秋なので、不知火星を引っ張り出して黒の領域でSS撮影。
あぁー新しい服いいですねー!
他にもサスペンドスーツとか、ルシェスタイルとかのSSも撮ったんですが、メンテ前でバタバタしていたしまた改めて撮影したいと思いました・・・。
ヘビ目大やパープルハートヘアー、オタクスタイル通常色も欲しいなーって思ったんですが、どれも高杉・・・(´・ω・`)
毎日のデイリーとか、金策くらいはしようかな・・・うーむ


そうそう、10月中に、都合が合えばみんなで集まってまたチャレンジやりたいなーと思っています。
始動にするか、決断にするかは決まってないけど、個人的にはどっちも出来たら楽しいかなーなんて思ったり!
長くPSO2から離れている人や、決断を一度もやったことない人も混ざると思うので
集まって遊ぶ時はいつもそうだけど、効率関係なくとにかくわいわいキャッキャって遊びたいよ!
10月前半か後半、どっちの方が都合がいいーだとか、都合がいい日があれば教えてくだすぃ!

       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
 | HOME |