キャス子でまったりPSO2。

シップ2でだらだらやってます。銃職大好き。

指定期間 の記事一覧

チャレまとめ&雑記

2015.10.18 (Sun)
pso20151008_212444_000.jpg
モチュゴヤかわいいよ・・・(*´д`*)
うさぎたちが一匹一匹、「メフィ兄!メフィ兄!メフィ兄!」
って言ってるの想像して一人でニヤニヤしてました

pso20151008_212457_001.jpg
↑お腹すいてるときのモチュゴヤ
かわいいいイイイイアアアアアアアア(発狂)


↓本題

先日のチャレンジクエスト、皆集まってくれてありがとうございましたー!
SS色々載せていくよ!

pso20151015_220830_005.jpgpso20151015_220833_006.jpg
私の中でラヴィラッピー=れお なイメージだから、
ラヴィラッピーが複数いると本当に分裂したみたいに見えるw
そしてそう思うのはきっと私だけじゃないはず・・・!

pso20151015_221053_014.jpgpso20151015_222700_015.jpg
かにちゃんとこのチームメンバーの、ペレさんも来てくれました!
一年くらい前にブログを通じて知り合ったリヒトさんも・・・!!

pso20151015_230414_019.jpg
決断、始動どっちもやってみたけど・・・個人的には決断の方が面白かった(´∀` )
長すぎないからあんまり疲れないし!
まぁ始動はマンネリ気味ってのもあるんだろうけど・・・(´・ω・`)

pso20151015_235928_023.jpg
なんでてしやくんはそうやってすぐネ実で晒そうとするの!!!!

pso20151016_001538_034.jpgpso20151016_001612_035.jpgpso20151016_001647_036.jpg
一旦ロビーに戻ったら、エネミーがそこらじゅうに・・・
ノリがよくて楽しい人達だったw
これも今回のチャレでのいい思い出である(*´∀`*)
共通シップは見たことないSAが色々見れるのもあって楽しいですねー!

pso20151016_003804_047.jpg
れおが奇声をあげるのはいつものことだよ
まったく困った子だ(他人事)

pso20151016_004244_048.jpg
リヒトさん、ぜんち!のSAを手に入れてからというもの、不意打ちでぜんち!のSA出してくるからまじで油断できないw
このSA・・・なんでルーサー裸なのかとか、そのポーズは何なのかとか、全体的に狂気を感じて本当笑っちゃうから・・・w

pso20151016_004248_049.jpgpso20151016_005334_053.jpg
pso20151016_010047_061.jpgpso20151016_010756_062.jpgpso20151016_013742_074.jpg
以降のSSの殆どにぜんち!が写りこんでて、今この記事編集してる最中もフフッてなりました
リヒトさんどんだけぜんち!すきなの!!!

pso20151016_013300_064.jpgpso20151016_013325_070.jpg
夜も遅かったのでメンバーが減り、最後の一回は7人?で行ってきました!
そのとき最深部のアンガのところまで到達できたんですが、アンガを倒す前にVR切れ・・・
3回目で最深部まで行けるという事は・・・また何回かやればクリアできるかもしれないですよねヾ(・∀・)ノ
次集まってチャレやるときは、決断のクリア目指してやってみるのもいいかもしれないなぁなんて思いました!
決断なら、まぁまぁゆるくやっても頑張ればクリアできそうだし・・・!!


↓ここから私信
らびさん、仕事を早く終わらせて来てくれてありがとうヾ(・∀・)ノ
リディアさんとも久々に一緒に遊べてよかった!
また今度マイルームかどっかでゆっくり話したいねヾ(・∀・)ノ

ツクモさんも来てくれて良かった・・・!来てくれるんか分からなくてドキドキしてたから、居るの見たときは本当よかったぁって思ったw
ヴェルディもツクモさんに聞いてくれてありがとねー! !
れおもいつものごとく高めのテンションで場を盛り上げてくれてありがたぁ・・・!

かにちゃんは超楽しみにしてくれてたみたいで・・・(*´д`*) 嬉しいのう
てしやさんは、最近pso2やってないし忙しいのに時間割いてくれてありがてぅー!
ペレさんは、急に声かけたのに来てくれて、一緒に遊んでくれてありがとうん!
リヒトさんは、人見知りで初めて合う人たちの輪に入っていくのはかなり勇気がいることだろうに、遊びに来てくれて・・・
なんだか無理やりつれてくるような形になってしまってごめん(´・ω・`)
でも楽しんでくれたみたいで本当によかった!

やっぱり皆で遊ぶの楽しいね(*´∀`*)

追記はここ数日あったこといろいろ!
続きを読む »
       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

【超短記事】チャレの話・2

2015.10.15 (Thu)
先日書いたチャレンジクエストの件、確定人数が5人以上になったので開催するよー!

今のところ人数は、6~9名
うち一人は、23時以降から合流という事になるので、23時近くになったら一旦ロビーに戻る予定です
場合によっては私だけ、一旦2鯖に戻るかも
まあなんかそんな感じですヾ(・∀・)ノ
時間やら場所やらは、前回の記事に書いたとおりで、変更はないよー!

人数にまだ空きがあるので、一緒にやってみたいかも・・・と思う方はぜひいらしてえ( ´ω`)ノ
けど、チャレ攻略というより、ただ皆でお喋りしながらワイワイチャレやる っていうのが一番の目的なので、
攻略したい人にはちょっと物足りないかもしれません

そんな感じー!
当日更新で申し訳ない(´・ω・`)
ではまた夜にー!
       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

チャレンジのお話

2015.10.12 (Mon)
pso20151004_105910_030.jpg
ワーイ (^o^ )三=

PSO2をCドライブからEドライブに移したらゲーム中のロードが遅くなった、ブランカです。
でもCドライブの容量にだいぶ余裕ができたので・・・まあいっかヾ(・∀・)ノ


↓ここから本題

先日話してた、皆でチャレンジクエストやろうーって話
今月の15日(木)夜10時頃にやりたいなーと思ってます!
一応夜10時で仮に決めたけど、もっと遅い時間の方が都合がいいとか、早い時間がいいとかあれば教えてくだし!
参加できる・出来ないもコメントとかgjとかで教えてくださいなヾ(・∀・)ノ
※人数が凄く少ないとか、5人以下であれば今月は取り止めで、また今度にしようと思っています。

~今のところのまとめ~
開催:10月15日(木)
時間:22時集合
集合場所:ひとまず230の赤部屋
チャレやる場所:共通シップの一番下のブロック(混んでたら別の場所で)

始動、決断両方やるよ!
時間が許す限り続けるよ!
眠くなったら遠慮なく言ってね!
そんな感じ!



追記でなつさん作成のPSO2バトンやります!
・・・と思ったけどちょっと時間がないので、追記は家に帰ってから改めて書きます!!
続きを読む »
       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
 | HOME |