キャス子でまったりPSO2。

シップ2でだらだらやってます。銃職大好き。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)
       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

男の娘の顔修正&雑記

2016.03.27 (Sun)
pso20160327_062607_005.jpg
うちの男の娘、あかりちゃんの顔を若顔からスッキリ顔にしました!
少しでもゴツさを無くして、女の子に近づけたいと思ったのですが
顔を女性に近づけても、立ち姿を見るとやっぱり男らしく見えますね・・・
それと、男キャラでもナチュラルメイクが使えればもっと女性らしくなると思うんですが・・・
そのうち使えるようにならないかなー(´・ω・`)


最近はゆるーくログインして、フレンドと遊んだり一人で遊んだり・・・。
SS色々載せていくよー!

pso20160320_094044_029_20160327083643969.jpgpso20160320_094048_032_2016032708364495f.jpg
キーワードで貰えるロビアク、あいりん
配布で貰えるロビアクなのに、なかなかいい感じー!
てしやくんはロビアクのタイミング合わせが神がかってるから、会うとこうして並んで記念撮影したくなるよ!

pso20160320_114011_133.jpg
レア度でマロンの見た目が変わるのかと思った~って話してるときのSS
見た目が違ったら面白そうねw
武器とかペットとかって、性能はもちろん重要だけど見た目もかなり重要だと思うんです・・・
見た目をもっともっと自由に選択できたら、収集が捗りそうではある( ´ω`)

pso20160320_222304_029.jpg
今更ながら、初の東京探索!
他の探索クエよりは楽しいと思いました!
全力疾走しても息切れ一つせず、真顔で走り続けるアークス・・・
それなのに釣り数回したら体力切れちゃうってどういうことなの!
お互いあんまりログインしないから機会は少ないかもしれないけど、またそのうち一緒にあそぼー!

pso20160320_231214_045.jpgpso20160320_232547_054.jpg
星13マロンが欲しくて、徒花参加しようとしたら
マルチ鍵かけたまま受注してしまって完全に乗り遅れ・・・
同じく乗り遅れてしまったれおと、二人で行ってきました!

pso20160320_232858_065.jpgpso20160321_001006_080.jpg
ダブルを倒し、深遠なる闇さんもいい所まで削れたんですが、一人で仮面と戦う辺りで時間切れ・・・ほんと惜しかったw
れおも言ってたけど、あと一人いたらクリアできてたね・・・!!
また今度少人数で行きたいのうヾ(・∀・)ノ
エイトオンスはね・・・正直持って行くの忘れてました(白状)
次行く時はちゃんと持っていかなきゃね・・・!!

pso20160323_101249_019.jpgpso20160323_103113_024.jpg
れみゅと、途中からマルさんも加わってTA!
プーさんの本名がサンダースだったなんて・・・
体も黄色いし、蓄電して体力回復とかしそう・・っょぃ・・・

pso20160326_084414_020.jpg
レゾナンスのキリカとなった、ヴェルディのサブキャラIA。
ロビーの桜の木の下で撮影しました!
キリカは可愛く撮れてるけど、ケルベロスはあれね・・・この衣装で足とかあげちゃだめだね!はしたない感じになるね!

pso20160326_091210_068.jpg
pso20160326_105054_135.jpgpso20160326_105058_136.jpg
pso20160326_111844_151.jpgpso20160326_111851_152.jpg
pso20160326_113619_155.jpgpso20160326_113624_156.jpg
その後一緒におすすめクエスト行ったり、デイリーやったり、東京探索したり!
やたらとチャオが出てきて笑いました
フレパは他にもいるのに、なぜチャオばっかり出てくるんだw

pso20160326_110938_142.jpgpso20160326_110959_144.jpg
この東京の狭い道で、でっかい電車と戦うの結構きついと思うの・・・w
戦車もセットで出てきてとってもカオスでしたw楽しかったw

pso20160326_111138_145.jpgpso20160326_113939_160.jpg
ギャザリングしてみたり、店荒らししてみたり・・・
恵方巻きが売れなさ過ぎて今も売り続けている悲しいセブンを苛めるのはやめてあげて!
製造から一ヶ月近く経ってる惣菜なんて誰も買わないし売っちゃいけないのにポスターを貼り続けているセブンをこれ以上追い詰めないであげて!!


それとこのSSで、スカートがもっと短ければ・・・って言ってるけど、
もう少し長ければ・・・の間違いだよ!
これ以上短くなったらやばいよ!
しかしこのジェネの衣装・・・上も下も露出してるとちょっと露骨すぎる感があるというか(´・ω・`)嫌いじゃないけど
このジェネ衣装もいいけど個人的には、露出してない普通のジェネ衣装のが欲しかったなーなんて思いました
あの胸元のキッツイ感じが逆に色っぽいと思うの・・・


続きはストーリーのSSを少し載せるので折りたたみ
続きを読む »
       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ケルベロス顔にしました

2016.03.16 (Wed)
森永のクッキーの中ではチョイスがダントツで好きなブランカです。
チョコチップも捨てがたい・・・マリーやムーンライトも美味しいのですが、やっぱり私はバターの風味がするチョイスが一番好きです。チーズケーキ作るときの土台というか、ボトムとして使っても美味しいしね!
最近、アーモンドクッキーも発売されましたよね・・・アーモンド好きなのですごく気になる・・・!!

のっけから食べ物の話してますが、一週間ほど前から体調崩して寝込んでいました。
体調崩してからの2日間は、39度近く熱が出て、まじで起き上がるのも辛くて、毎日ゼリーかポカリだけの生活してました。
そんな生活をしていたからか、胃が小さくなり・・・ご飯1杯弱だけでお腹きっつきつになるレベルに(´・ω・`)
あまり食べなさ過ぎると、栄養不足になりそうなので、少しずつ食べる量増やさないとね・・・!


pso20160316_075655_030.jpgpso20160316_181837_000.jpg
1年以上前に、フレに監修してもらいながら作ったシャイニングのケルベロス顔。
久々にしてみました。
PCになぜかクリエイトデータが保存されていなくて、アイエエナンデエエエってなってたのですが
よく考えたらノートPCの方に保存されてました(´・ω・`)良かった・・・

pso20160316_080851_042.jpg
この顔、他の髪や服にしても普通に可愛いのでとっても気に入ってます。
監修してくれたヴェルディ、ありがとう!


続きは追記で!
続きを読む »
       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
 | HOME | 
