キャス子でまったりPSO2。

シップ2でだらだらやってます。銃職大好き。

指定期間 の記事一覧

設定6のフィールド光源いろいろ

2016.04.24 (Sun)
pso20160421_065229_014.jpg
設定6しゅごいいいいい!!!!
「リリアルチ」を「リアルガチ」と読み間違える、ブランカです。
あと全然関係ないけどホットケーキにはチョコレートソースよりもバター&メープルシロップをかけるほうが好きです。

先日のアプデで、PC版でも画質設定6を選べるようになりました・・・!
早速色んな場所でSSを撮ってきたよー!設定5と6では結構違いますね!
今までと比べてだいぶ変わったんじゃないか?とか、綺麗に見えるんじゃないか?と思った場所でSS撮ってきたので、載せていくよ!
場所や角度でだいぶ見え方は変わるけど、あくまでこんな感じって事で・・・!
個人的に好きなのは、海底浮上施設の光源です。綺麗だよ!

pso20160422_133015_027_201604222114566ad.jpgpso20160424_150250_074.jpgpso20160422_132132_017.jpg
火山/凍土/龍祭壇

pso20160422_133342_033.jpgpso20160422_133432_035.jpgpso20160422_133609_037.jpg
海底/浮上施設/白の領域

pso20160421_065205_013.jpgpso20160424_005145_255.jpg
遺跡/リリアルチ

おまけ
pso20160421_064126_000.jpgpso20160421_063737_009.jpg
画質5/画質6
マイルーム(シーナリーパス宇宙)で撮影した時の、設定5と6の違い。
シーナリーパス宇宙で撮影すると、角度によっては肌が青白く見えすぎていたのですが、設定6で健康的な肌色になっています。
画質が良くなって、SS撮影が更に楽しくなりますなー!


追記でここ最近の事いろいろ!
続きを読む »
スポンサーサイト
       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
 | HOME |