キャス子でまったりPSO2。

シップ2でだらだらやってます。銃職大好き。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)
       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

アーレスTマシンガンからの乗り換え・・・

2016.09.10 (Sat)
お久しぶりです!
ホテルで朝食に味つき海苔が出るとテンションが上がる、ブランカです。
普通の海苔+醤油でご飯をまいて食べるのも好きなんだけど、味つき海苔+ご飯もおいしいよね・・・!!
そしてなにより味つき海苔はおやつにもなる!なんて有能な海苔!


↓ここから本題
タイトルで書いたとおり、1年近く使ってきたアーレスマシンガンからの乗換えを考え始めてます・・・。
アーレスよりも強くて手に入れやすそうなものないかなーと思って、wikiで色々と調べてみた結果、レイかワルキューレあたりが候補に挙がってます。
しかしレイの配信期間、残り1ヶ月なんですよね・・・間に合うかなぁ
アウラもかっこいいいなーと思ったんですが・・・コレクトファイルの配信終わってるじゃないか(>'Д`)>ウワアア

☆13の中ならタガミもアリなのかな・・・?
タガミは完成品があるのですが、試し撃ちした時にアーレスとさほど変わらなくて
いいや(倉庫ポイー)ってなっちゃったのですが、属性や潜在発動してるかどうかでダメージ下回ってただけかも・・・
オフスが一番強いみたいですが、属性の事も考えると・・・なかなか難しいね!(諦め)

おすすめのツインマシンガンあったらぜひとも教えてくださいー!


pso20160828_231338_036.jpg
小林幸子さんのライブ見てきました。
思った以上にぶっ飛んでたw指からビームとかまじやばい・・・幸子ぱない・・・
これを見た時私かなり落ち込んでいたのですが、このライブを見てちょっとだけ元気を貰いました。
ありがとう幸子・・・

ログインしたとき、ロビーにゴジラはいるわ、幸子はいるわ、異世界に迷い込んだ気分でしたが、なんだかんだ楽しめてよかったw
そうそう、ゴジラと言えば・・・今上映しているシン・ゴジラ、何だか凄く評判がいいみたいですねー!
単純に面白い!自衛隊かっこいい!という人もいれば、庵野監督が今まで作ってきた作品を見てきて、またこの展開か・・・と思ったりする人もいるようで。
それと、蒲田くんが可愛いと評判だーってテレビでやってて、なんぞ?と思って調べてみたら、ゴジラの幼体?のことらしいですね・・・!
蒲田くん・・・めっちゃ気になるぞ!!一体どれほどの可愛さなのか・・・!!?


追記で、1~2ヶ月ほど前から溜まりに溜まったSSを色々載せていくよー!
続きを読む »
       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
 | HOME | 
