fc2ブログ

キャス子でまったりPSO2。

シップ2でだらだらやってます。銃職大好き。

ブランカ+ピュアブランカ

2014.05.10 (Sat)
pso20140510_130214_012.jpg
ブランカ繋がりで気になってたピュアブランカ。
しかもこれライフルの迷彩じゃないっすかー!!うおおおー!!
ってことで浮遊大陸でSS撮ってみた(´∀`)

pso20140510_130101_008.jpgpso20140510_130049_004.jpg
撃つと紙吹雪が舞うんですねー!なかなか綺麗・・・!
最初にムービーで見たときは、ドレス着た人形・・・?と思ってたんですが全然違ってました←
せっかくだから使いたいなぁとは思うけど、今使ってるアラオシリンダーのキラキラ光る砂みたいな弾丸が好きなので・・・うーむ


ついさっき、ダークファルス【歯医者】【敗者】戦行ってきました!
前の記事では、初日に行ってHP削れなくて時間切れになってなにこれクソゲって思ったけど
最近になって慣れてきたのかな?楽しいなって思えるようになりました。
個人的には、レンジャーで行くのが凄く楽しい!
ここまでwbが重要なクエって最近なかったから、なんていうか
働いてる感があるっていうか・・・!
ミラージュショット取ろうかちょっと迷ったけど、wb抱えてる場面多いから気軽にランチャーに持ち替えられないし
ミラージュなら他の職に任せるのが賢明だよね(´・ω・`)

さっきRaGuで行ってきたんですが、本体戦の時にレンジャーが私の他に3人いたんです。
計4人、そんなにwb係いらないよね!ってことで私はガルドミラでペチペチやってました
持っててよかったガルドミラ(某CM風)
マルチのレンジャーさんたち上手だったので心置きなくガンナーできました。超gjでした!

あんまりレンジャーが多すぎると、張り替え合戦になってしまう可能性も少なからずあると思うので
そんなときに一旦身を引いてマルチのレンジャーさんの動きを見るのも大切だなぁと思います。
wb貼るのに手こずっているようなら手を貸せばいいし、そうじゃなければ攻撃に集中した方が良いと思うし・・・
皆大人だから、わざわざ(変なとこに)張り替えたりする人ばっかりではないけど
稀によくいますよね・・・・うん(´・ω・`)


あとすっごい今更ですが、拍手のお礼ってどこに表示されてるのかな?
もしかして管理画面からしか見れないのかな・・・・・?
・・・うーん、そんな訳なので、今回は追記で拍手コメの返信をしようと思います
コメ返遅くなってすみませんorz
>リヒト(中の人)さん
ありがとうございますー!!
とにかくインパクトのある組み合わせを・・・!と思ってやったので、そう言っていただけると嬉しいです!
モアイってホントにいろんな組み合わせ出来て楽しいですよ!
モアイに兜合わせたら、モアイのちょうど鼻の下に兜の角が生えてて
なんかすっごい立派なひげが生えてるように見えるんですよ・・・ぜひお試しあれ←

拍手ありがとうございました(*´▽`*)
スポンサーサイト



       よければポチっとお願いします PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメント

似合うね~
白系のドレス系を着てる時とかに使うようにしたらどうだろう?
No title
張り替えるつもりじゃなくてもラグで張り替えたみたいになることもあるから
装填時と残弾ゼロ時にオープンチャットで伝えるのがいい気がするけど難しいね

ルーサーの為にガルミラにミラージュ付けたよ
せっかくシュートブーストも付けたのに付け直す羽目に、、、
Re: タイトルなし
> ken
あーそれいいかもしれんねw
ドレス時に気が向いたら迷彩かぶせようかな・・・
Re: No title
> lablys
そうだねぇ、ラグで張替みたいになっちゃうことあるよね・・・
意図的にやってないのは全然いいんだけど、そうでないパターンで
尚且つ変なとこに何度も張り替えられると、おこなのよ(´・ω・`)

なんと!シュートブースト代が・・・!!
でもわざわざブースト消してまでミラージュ付けるって偉いなぁー!
私はもうガルドミラ怖くて弄れないよw

管理者のみに表示

トラックバック